2008年07月29日

フィリピン宛EMSにインボイス

F1000609.jpgF1000611.jpg 先ほど郵便局の本局に行ってEMSを3つ送ろうとしたら、フィリピンへは今月からインボイスが必要なので書いてくださいとA4サイズの用紙を渡されました(^^;)
 汗だくで3枚書きましたが、EMSの伝票と全く同じ内容なので、ただ単にフィリピン側がコピー代をケチっているだけのような気が…(@_@)

人気ブログランキング←クリックしてね(^_-)
posted by こき麻呂 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう…オイラもこの前書かされましたよ!…(プッ
Posted by at 2009年08月02日 21:07
本局でも時間外とか、家の近くの小さな郵便局では要求されません。まあその程度のものなんでしょう。
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2009年08月04日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

