2008年12月18日

マニラの花屋敷=スターシティー

F1000907a.jpg フィリピンの首都メトロマニラにスターシティーという名の遊園地があります。
 フィリピン文化センターの隣です。日刊まにら新聞の記事
 現在の入園料は特別アトラクション以外は全部フリーパスで1人300ペソです。子供も同一料金でした。

F1000908a.jpg





F1000909.JPG
 冷房の効いた2階建ての室内空間に多くのアトラクションがあり、快適に過ごせます。
 私達が行った日は金曜日でしたが、それほど待たずに楽しめました。

F1000912.JPG

F1000913.JPG
 この「バイキング」も室内にあります。これは人気があってだいぶ並んで待ちました。最後はかなり急降下でスリルがありました。



F1000914.JPG


F1000915.JPG



KIF_1703.JPG



KIF_1704.JPG



F1000919.JPG




F1000920.JPG
 このコースターも室内にあって、これは子供向けです。コースが短いので2周します。



F1000921.JPG


F1000923.JPG


F1000924.JPG



F1000925.JPG



KIF_1693a.jpg



F1000930.JPG



KIF_1699a.jpg



KIF_1701.JPG



KIF_1702.JPG




F1000934a.jpg
 お化け屋敷は2ヶ所ありました。フィリピン人は大人でも幽霊を信じている人が多くて、怖がり方を見ていると楽しいです。(*^_^*)



F1000940.JPG




F1000941.JPG
 屋外には大人向けの絶叫マシーンがあり、時間が短いもののまあまあ怖いです。整備不良が怖いと言って乗らない日本人も多いみたいですが。。。



F1000942.JPG



KIF_1716.JPG



KIF_1717.JPG




F1000931.JPG
 スノーワールドは別料金で1人100ペソです。雪というより氷だらけのアトラクションで、コートは貸し出してくれますがフィリピン人には寒すぎるようで、すぐに出てきてしまいました。(^^ゞ


F1000943.JPG




posted by こき麻呂 at 06:48| Comment(1) | TrackBack(0) | フィリピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは銀狐です。

こうして見るとスターシティは結構楽しめるんですね。
彼女を連れていくには最適の場所ですね。
Posted by silverfox at 2008年12月19日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111349130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

