2010年07月09日

セブの絶叫マシン

hcom_1757987_23_b.jpg

 Crown Regency Hotel & Towers Cebu City このホテルには泊まりませんでしたが、絶叫マシンがあるというので行ってみました。

hcom_1757987_18_b.jpg


hcom_1757987_29_b.jpg

 アトラクションの営業は午後から夜中の0時まででした。午前中に行った我々は、夜に出直すことになりました。

hcom_1757987_21_b.jpg


hcom_1757987_26_b.jpg

 エントランスフィーが200ペソで、アトラクション1つで合計400ペソ、2つだと600ペソでした。

hcom_1757987_25_b.jpg


OTHERS_73045_7.jpg

 一緒に行く約束をしたフィリピーナにドタキャンされて、次に呼んだフィリピーナも待てど暮らせど現れず。。。(^^ゞ
 結局11時過ぎに男2人でエッジコースターに乗ってきました。

F1001627.JPG




F1001628.JPG

 エッジコースターは38階のビルの外周を一回りするだけなんですが、乗るとすぐに椅子が体感的には90度近くまで傾いて、写真よりももっと座席が直立します。
 顔は完全にビルの外に出てしまうので、高所恐怖症の人には死刑に近い恐怖だと思います。

F1001629.JPG


F1001634.JPG

 スカイウォークはその下の37階にあって、これも楽しそうでしたが次回にとっておきました。

F1001649.JPG


R0010071b.jpg


R0010072b.jpg
posted by こき麻呂 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

