2007年05月31日

渡比のすすめ

P1040138.JPG もしあなたが満たされないまま、ただ惰性でフィリピンパブ通いをやめられないのなら、ここは思い切って現地フィリピンへ行かれることをおすすめします。
 3連休とかに2泊3日でも十分楽しめます。
 時期によって航空券は値段に差がありますが、GW・お盆・年末年始以外なら往復4万円〜6万円くらいです。ホテルは1泊3千円台から1万円超までいろいろ選べます。
 トータル10〜20万円ですから、同伴3〜7回程度で行けますよね。中には週に10万円も使っているような方もいらっしゃるようですし。(^o^;

 ここはちょっと頭を切り替えて、疑問の余地なく楽しい世界に飛び立ってみませんか?

 渡比計画を立てて、日程が決まったらマニラで会ってくれる娘をライブチャットで探しましょう。すぐに5〜6人みつかります。
 あとは本命と準本命と代打要員に絞ります。現地で使える携帯は必須です。通話とショートメールだけの安いものを買うか、ソフトバンクでシムロック解除可能機種を0円で買って解除して持って行きましょう。
 夜遊びスポットはガイドブックやネットで情報を仕入れてください。

 まずはライブチャットで会えるババエをみつけ出しましょう。(^o^)v

posted by こき麻呂 at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
まったくそのとうりだと思います!
パブ行くぐらいなら家でのんびりチャットしたほうが数倍楽しいです!いや、数十倍かな???週に10万使ってる方もおられるんですねぇ。月、、、40万超!!!フィリピン行けよ!って感じですねぇ。無駄なお金のような・・・。チャットなら嫌ってほどできる!10万ちょいでフィリピンで遊べますからね(航空代含む)私は渡比計画中です!!お気にの子に会いにです!!本当に会えるかなぁ・・・。
Posted by カイジ at 2007年05月31日 05:22
カイジさん、絶対会えますよ。
PPのお客さんの場合、同伴帰国してもマニラの空港で「ゴメンナサイ」がありましたが、チャットの子はそこまで嘘つきじゃないです。
でも念のため3人は予定組んでくださいね。
Posted by こき麻呂(^O^) at 2007年05月31日 08:38
ごもっとも・・・・・・

agaも会えましたyo!
でもチャットじゃ お腹まで確認出来なかった お腹ぶよぶよ ちょっとバブイ入ってました・・・・・・
Posted by aga at 2007年06月03日 09:08
体型は会ってみないとわかりませんね。カムでは色白でも会ったらフツーに黒かったり。胸も寄せてただけとかね。(゚〜゚)
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2007年06月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

