2007年06月13日

8月の航空券は高い?

KIF_1154a.jpg 年末年始、GWと並んでお盆休みには航空運賃が高騰します。

 H.I.S.直行便 a
 H.I.S.直行便 b
 しかし、13日出発からはかなり下がります。お盆休みが15日前後の方なら十分使えるのではないかと。
 今から旅行の計画を練りながら、誰と誰にどこで会うか、考えるだけで楽しいですね。

人気ブログランキング←クリックしてね(^_-)

日清シーフードヌードル 1ケース20ヶ 宅配
日清シーフードヌードル 3ケース60ヶ 宅配

posted by こき麻呂 at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は微妙・・休みが取れるのか???
Posted by aga at 2007年06月14日 06:37
頑張って奪取しましょう(^o^)丿
Posted by こき麻呂(^^ゞ at 2007年06月14日 23:57
初めましてm(__)m

渡比の計画はいいですね
一番楽しい時です
僕もお盆に渡比しようか計画中です
チケットは高いのでマイレージでゲットします♪
Posted by muzzy at 2007年06月17日 14:20
muzzyさん、いらっしゃいませ。(^o^)丿

私はあと2回行けば1回タダになるので、クリスマスはそれで行こうかと計画中です。
Posted by こき麻呂(^^♪ at 2007年06月17日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

